初心者のクラウドソーシング初体験 やってみた

先日TVの番組でクラウドソーシングで月収50万収入稼げちゃっている方の羨ましい放送を見ちゃって自分もやってみようかと速登録。

パソコンのスキルもない自分。

実際の所どんな世界?とドキドキ、ワクワク。

まずは初心者でも出来る体験談や、ブログ記事作成ぐらいならOKの簡単案件を探してみた。

作業単価は・・・安い。

がスキルの無い初心者にはまず簡単なものから実践です。

250文字以上のブログ記事作成で指定は無く、好きな記事を書けばOKの様なので難しくはなさそうです。

早速記事作成してみました。

250文字以上でしたのであっという間に出来あがり。

こんなのででいいのかな?という感想。

ところで、cx-5を値引きする方法知ってますか。私は先月からとりかかっていますがなかなか良い感じの成果を挙げられそうな予感がしています。これからも継続して取り組んでいこうと思っています。

http://xn--cx-5-j73ck60p0gckt9boe2a.net/

後は承認待ちです。

クラウドソーシング初収入なりますように。

日本男子バレーボールは1勝3敗ともう後がない状況に追い込まれている。1日のイラン戦は勝てる試合だった。最年少の石川選手は自分で拾って打ってと、なんとかリオへの切符を手に入れようと必死で戦っている姿が目立った。ベテラン米山選手の活躍も日本の点数に大きな貢献をした。日本男子は個々人の実力は素晴らしく世界王者にも引けを取らないようにみえるが、チームとなるとなかなかうまく機能していないようだ。まず大事なサーブでの失敗が目立った。サーブが入らなければ得点につながらない。毎回試合後見直してはいるようだが、まだまだミスが目立つ。なんとかオーストラリア、カナダとの試合では結果がどうあれ、皆が満足いく結果を出してほしいものだ。